chima ChimA

大好きな小物たち、日々の出来事、のんびりペースでお話します・・

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entries


Profile

Archives



at 2013.03.22 Friday, スポンサードリンク, -

-, -


お待たせしました

20081219084156.jpg

作品2点がお嫁に行きます。

Kさま、ストールお待たせしてすみません。
Yさま、ブルーのポーチ出来上がりました。
フェルトボールを飾りにつけてみましたがいかがですか?
クリスマスリースをオーダーいただいたTさま、昨日お送りいたしました。
画像を取り忘れてすみません。
ひいらぎの葉をワイヤーでつけていますので、はずしていただくとお正月の飾りにも
ご利用いただけるかも?


本日、お届け、配送手続き分はお手元にに届くまでもう少しお待ちください。

Yさま、ポーチはギフト用だと聞きましたが、クリスマスプレゼントかな?
喜んでいただけることを願っています。

Kさま、ストールをぐるぐる巻いて冬の外出をお楽しみくださいね・・

本当にありがとうございました。

オーダーいただいたみなさま、お待たせしてすみません
ちまちまでなく頑張って作ってますので、もうしばらくお時間ください。

at 2008.12.19 Friday, kacco & Ryo, 羊毛フェルト

comments(0), trackbacks(0)


火曜日の楽しみ

20081216221212.jpg 

zakka日和に出展していただいた

福岡の作家さんの作品をお返しにしっぽ先生のお店に行ってきました。

みなさん本当にご協力有難うございました。

おかげさまで、大分のお客さまにも大変喜んでいただけました。


先生、月曜はお店をお休みさせてすみませ〜ん

maruさん、leafさん、昨日はお会い出来ず残念でした。

次は来年になりますが、おふたりに癒されに行きます

また大分でイベントが出来たら今度は私も修学旅行に参加したいです



火曜日に先生のお店に行くのは、あけぱんさんのパンをゲットするためでもあります。

わたしはベーコンエピが大好きなのですが、栗が入った抹茶味のパンも最高でした

ごちそうさまでした

at 2008.12.17 Wednesday, kacco & Ryo, 羊毛フェルト

comments(0), trackbacks(0)


体力勝負!

20081107162238.jpg

Ryoちゃん、お気に入りのブルーの羊毛でルームシューズを製作中。

フェルトのルームシューズはもちろんウール100%、とってもあったかで、かわいい

のですが製作にはすごっく体力を使います。

kaccoは完成までにティータイムを2〜3回とって、おやつもポリポリ、もぐもぐします

がRyoちゃんはいつもどの作品も休憩なしで作り上げます。

今日の製作時間は4時間、肩、二の腕、腰が痛い!!(by kacco)

at 2008.11.07 Friday, kacco & Ryo, 羊毛フェルト

comments(0), trackbacks(0)


師匠のお店

20081105093639.jpg
20081104134049.jpg

しっぽ先生のお店・kasityoに行ってきました。

イベント前で緊張と不安の多い日々ですが、しっぽ先生にお会いするとホッとします。

羊毛を買い込んだので作品作り頑張らねば!!

あけパンさんの美味しいパンが買えるのでできるだけ火曜日をねらってお店に行きます。

同じ目的なのか??火曜日は納品に来られる作家さんが多いそうで、美味しいパンと

新作商品もゲット、素敵な作家さんにもお会いできとてもラッキーな日でした。

at 2008.11.05 Wednesday, kacco & Ryo, 羊毛フェルト

comments(2), trackbacks(0)


ベレー帽

20081025180358.jpg

12月のイベント用にベレー帽を作りました。

黒(kacco作)茶(Ryo作)単色でふたつ出来上がり!

どなたかのお気に入りになるといいな〜



at 2008.10.25 Saturday, kacco & Ryo, 羊毛フェルト

comments(0), trackbacks(0)


あったかルームシューズ

20081022173906.jpg

ルームシューズ、ティッシュカバー、ティーマット作ってみました。

暖かさが恋しい季節になってきましたね。

ウール100%なので ルームシューズはとってもあたたかく、冷え性のkaccoには冬の必需品!

次はスリッパタイプを作ろうかな〜


at 2008.10.22 Wednesday, kacco & Ryo, 羊毛フェルト

comments(0), trackbacks(0)


<new | top | old>