chima ChimA

大好きな小物たち、日々の出来事、のんびりペースでお話します・・

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entries


Profile

Archives



at 2013.03.22 Friday, スポンサードリンク, -

-, -


春近し・・・

 20090222080617.jpg

 フェルトペンダント、お嫁にいきました。

 「お世話になった先輩へのプレゼントに」と

 嬉しいオーダーを いただきました。

 3月は先生や先輩、お友達とお別れをされる方も

 多いですよね。

 さみしいけど4月には新年度がスタート、また新しい出会いも

 待っていると思います。

 素敵な出会いがあるといいですね。

 
 “ 春 ” と聞くだけで何だかわくわくします。

 さくら・・花見・・宴会・・酒!

 chima ChimAも何か新しいことにチャレンジするため

 メンバーで集まって宴会、いえ、ミーティングをしよう!



20090222153432.jpg

 cobinちゃんのあみつきboxも宮崎県に嫁いでいきました。

 可愛がっていただいて有難うございます。


 

 

 

at 2009.02.23 Monday, kacco & Ryo, 羊毛フェルト

comments(0), trackbacks(0)



at 2013.03.22 Friday, スポンサードリンク, -

-, -


comment

TRACKBACK URL

http://chimairo.jugem.jp/trackback/51