chima ChimA

大好きな小物たち、日々の出来事、のんびりペースでお話します・・

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entries


Profile

Archives



at 2013.03.22 Friday, スポンサードリンク, -

-, -


ドキドキです

20090210180458.jpg 

やっと納品の準備ができました。

1月末に納品し2月になってすぐお知らせ出来ると思っていましたが

持病の腰痛で動けなかったり、嘔吐下痢になったり

なかなか予定通りにはいきません

明日こそはと思っていましたが、納品先のおこちゃまが

インフルエンザにかかってしまったのでお店がお休みになるかも?

近いうちにはお知らせできると思います。

20090210180158.jpg

cobinちゃんの木工、かわいい小物がたくさんあります。

フェルトペンダントのディスプレイ用スタンドもcobinちゃんが作ってくれました

ミニテーブルもとっても素敵ですよ。

chima ChimA ・cobin ・cookie の作品をお店においていただくのは初めてなので

みんなドキドキしてますがどんな方に手にとっていただけるのか楽しみにしています。

よろしくお願いします





at 2009.02.10 Tuesday, kacco & Ryo, 羊毛フェルト

comments(0), trackbacks(0)



at 2013.03.22 Friday, スポンサードリンク, -

-, -


comment

TRACKBACK URL

http://chimairo.jugem.jp/trackback/46