chima ChimA

大好きな小物たち、日々の出来事、のんびりペースでお話します・・

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entries


Profile

Archives



at 2013.03.22 Friday, スポンサードリンク, -

-, -


今年もお世話になります

20090108160125.jpg20090108160153.jpg

 Ryoの用事で北九州に行きました。

 お昼頃に用が終わり、曾祖父母のお墓参りをして

 せっかく朝から遠出して来たのに、このまま帰るのは

 面白くないと思い、しっぽ先生のお店・kasityo に

 行くことにしました。

 いつもは運転と地理が苦手なkaccoの運転で

 ふたりで行くので寄り道なしのドライブですが

 今日は運転手(大海です)付き

 どこでも行けちゃいます


 しっぽ先生のお店、今日もお客さまがたくさんいらしてました。

 福袋と雑貨のセールがお目当てかな?

 残念ながら欲しかった作家さんの福袋は残ってなかったけど

 お気に入りのせっけんを購入

 大好きなmaruさんにもお会いできたし

 久しぶりにnukunukuさんにも会えて
 
 嬉しかったです。

 しっぽ先生のお洋服、いつもかわいくて素敵なので

 今日はどんなファッションかな〜って楽しみで

 やっぱり行ってよかった

 今月は再来週また伺う予定です。

 福岡のみなさま、今年もよろしくお願いします。


 しっぽ先生のお店を出て、イオンモール筑紫野に

 それからRyoの念願だったショップに行ってきました

 冬休みが終わった平日だけど、やっぱり若い女の子がいっぱい

 グッズと写真を買い込んで大満足ニコニコのRyoちゃんでした。


 北九州のM先生、昨日はお世話になりました。
 今年もいろいろなことにチャレンジしていきたいと思っていますので
 どうぞよろしくお願いします。
 

 




 

at 2009.01.09 Friday, kacco & Ryo, 羊毛フェルト

comments(0), trackbacks(0)



at 2013.03.22 Friday, スポンサードリンク, -

-, -


comment

TRACKBACK URL

http://chimairo.jugem.jp/trackback/40