chima ChimA

大好きな小物たち、日々の出来事、のんびりペースでお話します・・

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entries


Profile

Archives



at 2013.03.22 Friday, スポンサードリンク, -

-, -


懐かしい・・

 
 image.jpg


 私の癒しの場所だったしっぽ先生のお店 kasityo

 最終日がとうとうきてしまいました。

 しっぽ先生、いろんな思いを抱えながら引っ越しの準備を

 したんだろうな・・

 
 私は運転が苦手なので最初はJRで通っていたけど

 荷物が多かったり時間を気にしながらの行動に不便さを

 感じるようになり、思い切って車で行くようになりました。

 

 kasityoに伺う機会がなければきっと今でも田舎道を

 とろとろ走る毎日を過ごしていると思います。

 私の世界を広げてくれた場所でもありました。

 
 お店がなくなった淋しさもありますが

 これからはまたしっぽ先生の素敵なご自宅に

 伺えると思うと、実はちょっと楽しみです。

 

  



 
 

at 2012.08.30 Thursday, kacco & Ryo, ひとりごと

comments(0), trackbacks(0)



at 2013.03.22 Friday, スポンサードリンク, -

-, -


comment

TRACKBACK URL

http://chimairo.jugem.jp/trackback/181