chima ChimA

大好きな小物たち、日々の出来事、のんびりペースでお話します・・

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entries


Profile

Archives



at 2013.03.22 Friday, スポンサードリンク, -

-, -


GW!

  
 明日からGW突入です。

 今年の注目トレンドは「国内LCC(ローコストキャリア)の運航開始」

 「東京スカイツリー」の2つだそうです。

 「安・遠・短」旅行が人気で国内日帰りバスツアーを計画されている方も多いようですね。

 
 GWも「安・遠・短」旅行も我が家には無縁ですので

 時間があればDVDでも見ようかな・・?って感じです。


 みなさんはどうぞ事故や怪我に気をつけて

 GWイベントをお楽しみくださいませ。






 image.jpg


 
 ≪お知らせ≫

 連休明けになると思いますが

 私たちの師匠であるしっぽ先生のお店 kasityo  に

 出展させていただくことになりました。

 よかったらお店でchima ChimAの作品をみてやってください

 日程など決まりましたらまたお知らせ致します。
 


 

 

at 2012.04.27 Friday, kacco & Ryo, イベント

comments(0), trackbacks(0)



at 2013.03.22 Friday, スポンサードリンク, -

-, -


comment

TRACKBACK URL

http://chimairo.jugem.jp/trackback/178