chima ChimA

大好きな小物たち、日々の出来事、のんびりペースでお話します・・

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entries


Profile

Archives



at 2013.03.22 Friday, スポンサードリンク, -

-, -


一度はのってみる・・・

 
 まだ画像の添付ができません

 ごめんなさい

 努力はしているのですが、私にはムリなのかも
 
 でもあきらめず頑張りますんでもう少しお時間ください。


 
 
 最近ハマってるもの

 塩麹と豆苗です。

 TVや雑誌でよく目にするので何だろう・・・と

 とりあえず買ってみました。

 流行り物には一度はのってみたい性分です

 これまでに試みたもの・・・

 にがり、カスピ海ヨーグルト、寒天、納豆、バナナなどなど

 思い出せないほどありますが今も続けてるものってないなぁ

 なにがいいのかよくわからなくても

 身体にいいと聞けばつい手を出してしまいます。

 本当は規則正しい生活をして、偏らない食事を摂って

 適度な運動に睡眠、ストレスをためない生活

 これが一番健康的ですね。

 
 塩麹と豆苗は今のところ気に入って重宝しています。

 特に豆苗は生でもゆでても天ぷらにしても美味しいです。

 ブームになってなかなか店頭に並びませんが

 見つけた方は是非おためしくださいませ。

 
 
 

 
 
 

 

 

  
 

at 2012.03.06 Tuesday, kacco & Ryo, ひとりごと

comments(0), trackbacks(0)



at 2013.03.22 Friday, スポンサードリンク, -

-, -


comment

TRACKBACK URL

http://chimairo.jugem.jp/trackback/176