chima ChimA

大好きな小物たち、日々の出来事、のんびりペースでお話します・・

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entries


Profile

Archives



at 2013.03.22 Friday, スポンサードリンク, -

-, -


よいお年を

 
 2011年が終わろうとしています。

 今年は東日本大震災が起こり

 自然の猛威の恐ろしさや命の大切さ

 家族の絆・・・

 いろんな思いが心に大きく残った年でした。

 
 来年に向けての目標や課題はたくさんありますが

 まずは何事もなく無事に健康に過ごせることが

 一番かな・・と思っています。

 
 今年一年、chima ChimA を応援してくださったみなさま

 つたないブログに遊びに来てくださったみなさま

 お世話になったみなさま

 本当に有難うございました。

 2012年がみなさまにとってよき年になりますよう

 心よりお祈りしています。

 
 来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 追伸
 Oさま   商品のお届けが年を越してしまい申し訳ありません。
       またご都合のよい時に、ご連絡お待ちしています。
       お体に気をつけてよいお正月をお過ごしください。

       



 

 

at 2011.12.30 Friday, kacco & Ryo, ひとりごと

comments(0), trackbacks(0)



at 2013.03.22 Friday, スポンサードリンク, -

-, -


comment

TRACKBACK URL

http://chimairo.jugem.jp/trackback/174