chima ChimA

大好きな小物たち、日々の出来事、のんびりペースでお話します・・

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entries


Profile

Archives



at 2013.03.22 Friday, スポンサードリンク, -

-, -


有難うございました

 
 ふれあいフェスタ無事終了しました

 お天気にも恵まれ、桜も満開でとっても綺麗

 たくさんの人!人!人!で

 びっくりしました。


 F1000259.jpg
 (アンパンマン、後ろ姿ですみません)

 アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんもいましたよ〜

 
 楽しいアトラクション、新鮮野菜や海産物、たくさんの綺麗な花、

 おいしい食べ物もいっぱいあり、朝から終了時間まで楽しまれている

 ご家族連れも多かったようです。

 
 F1000256.jpg

 私たちのコーナーにもたくさんのお客さまにおいでいただき

 とっても嬉しかったです。

 何度も足を運んでくれた方もいらして

 メンバー皆、感動です。

 本当に有難うございました。

 皆さまとの出会いに感謝しています。

 

 maru。さん

 雑貨 大人気でした
 
 お忙しい中ご協力いただき有難うございました。

 

 別府リハビリテーションセンター、センター長さまはじめ

 スタッフのみなさま、事務局のIさま、大変お世話になりました。

 準備や後片付けなどご苦労が多かったと思いますが

 おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました。

 メンバー一同、心よりお礼申し上げます。

 これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 そして、そしてメンバーのパパさん、おばあちゃん

 お子ちゃまのお世話、有難うございました。

 お疲れさまでした。

 家族の協力があったから

 ママたち頑張れたよ〜ありがとう

 これからも応援よろしくお願いします。


 

 

 

 

 

 

 

at 2010.04.05 Monday, kacco & Ryo, イベント

comments(0), trackbacks(0)



at 2013.03.22 Friday, スポンサードリンク, -

-, -


comment

TRACKBACK URL

http://chimairo.jugem.jp/trackback/148