chima ChimA

大好きな小物たち、日々の出来事、のんびりペースでお話します・・

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entries


Profile

Archives



at 2013.03.22 Friday, スポンサードリンク, -

-, -


晴れますように・・

 
 20100401155108.jpg

 4日のイベント用にcobinちゃんが看板を作ってくれました。

 

 福岡からの強力な助っ人、maru。さんの雑貨もたくさんそろってます。

 どうか晴れますように・・・


 農協共済 別府リハビリテーションセンター
 ふれあいフェスタ 2010

 4月4日(日) 9:45~15:00
     (海地獄の近くです)

 
 ちびっこ広場、庄内子ども神楽、もちまき

 お楽しみ抽選会、フードコート

 JA別府 JAおおいたの直売などなど

 ご家族そろって1日楽しめそうですよ〜

 きれいな桜並木を通って是非遊びにきてください

 (エコバックのご持参にご協力お願い致します)



 

 

 

 

 

at 2010.04.02 Friday, kacco & Ryo, イベント

comments(1), trackbacks(0)



at 2013.03.22 Friday, スポンサードリンク, -

-, -


comment
いよいよ明日ですねp(^^)q

楽しそうなイベント♪♪そちらに行けないのが残念です(*_*)


微力ですが(笑)少しでも 雑貨がお役に立てたら嬉しいです♪

楽しんでくださいね〜!(^^)!


maru。 2010/04/03 8:02 PM

TRACKBACK URL

http://chimairo.jugem.jp/trackback/146