chima ChimA

大好きな小物たち、日々の出来事、のんびりペースでお話します・・

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entries


Profile

Archives



at 2013.03.22 Friday, スポンサードリンク, -

-, -


ふれあいフェスタ2010

 
 別府さくらまつり

 「ふれあいフェスタ2010」に初めて出展させていただくことに

 なりました。

 毎年お客として、新鮮野菜や出店の美味しい食べ物目当てに

 行ってましたが、今年はのんびり神楽見物できないな〜

 たくさんのお客さまがいらっしゃるイベントなので

 今から緊張しています!!

 毎年さくらがとっても綺麗です。

 よかったらお花見気分でおでかけください。

 
 4月4日(日)  9:45~15:00

 別府市鶴見

 農協共済
 別府リハビリテーション(本館周辺)



 ということでイベントの打ち合わせで

 kumaさん宅に集合

 F1000240.jpg

 持ち寄りランチ会になりました。

 cobinちゃん手作りの肉まん

 レンコンがシャキシャキしてとっても美味しかったです。

 持ち帰りしちゃいました


 
 

 

 kumaちゃんが作ってくれた黒ゴマパスタとパンもGood!!

 イカ墨かと思ったら黒ゴマで、にんにく風味で美味しかったです。

 パンもお土産にたくさんもらっちゃった〜

 食べて、しゃべって、あっという間に帰る時間になり

 「じゃ!詳しくはまた打ち合わせしようね〜」と。

 結局、相談したのは車何台で行く?って事だけだったような・・?

 しかも何台で行くか決まってなかったような・・・??


 また集まりましょう〜
 

 

 

 

 
 

 

at 2010.03.06 Saturday, kacco & Ryo, イベント

comments(0), trackbacks(0)



at 2013.03.22 Friday, スポンサードリンク, -

-, -


comment

TRACKBACK URL

http://chimairo.jugem.jp/trackback/144