chima ChimA

大好きな小物たち、日々の出来事、のんびりペースでお話します・・

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entries


Profile

Archives



at 2013.03.22 Friday, スポンサードリンク, -

-, -


感謝!感激!

 
 「はなの森」のイベント、終了しました。

 オープンと同時にたくさんのお客さまに

 お越しいただいて、本当に嬉しくて

 皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。


 自分たちの作品を手にとっていただき

 嬉しいお言葉やアイデアなど、お客さまの声を

 直接伺うことが出来てとても勉強になりました。

 有難うございました。


 昨日に続き今日もバタバタして

 行き届かないことがあったかと思います。

 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 たくさんのお客さまと出会えて

 感謝の気持ちでいっぱいです。

 メンバー一同、心よりお礼申し上げます。

 


 会場を提供してくださった「はなの森」の

 スタッフの皆さま

 しっぽ先生、snaily先生、maru。さん

 福岡の心強い応援団のみなさま

 本当に有難うございました。

 

 hako+のみなさま、

 お疲れさまでした。

 ゆっくりお話できず、残念でした。

 買い物も出来ないままで・・・
 
 またご一緒できる機会があると嬉しいです。

 たくさんお世話になりました

 有難うございました。


 それから、それから・・

 主婦が留守中、家事・育児を協力いただいた?

 やさしい、やさしい旦那さま方

 お疲れさまでした!

 お留守番組みのお子ちゃまたち

 2日間ママがいなくてさみしかった?
 
 嬉しかったのかな

 家族の協力なしでは実現しませんでした。

 ありがとうございました。

 
 そしてkanacocoメンバーへ

 みんな!ありがとう〜

 お疲れさまでした。

 片付けが終わって

 元のモデルハウスに戻った部屋を見て

 「夢だったのかな?」とcobinちゃんの

 つぶやきを聞いたとき、私もハッと現実に戻って

 終わっちゃったんだって・・・ちょっと淋しかった

 夢でも2日間、みんなと過ごせて頑張った雑貨屋さんは

 とっても楽しかったよ

 気力・体力の充電をして、また挑戦しようね〜

 まずは打ち上げ楽しみ


 
 応援していただいたすべてのみなさま

 本当に、本当に、有難うございました。


 
 昨日も今日も写真を撮るのを忘れてしまいました・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

at 2010.01.24 Sunday, kacco & Ryo, イベント

comments(0), trackbacks(0)



at 2013.03.22 Friday, スポンサードリンク, -

-, -


comment

TRACKBACK URL

http://chimairo.jugem.jp/trackback/140