chima ChimA

大好きな小物たち、日々の出来事、のんびりペースでお話します・・

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entries


Profile

Archives



at 2013.03.22 Friday, スポンサードリンク, -

-, -


中秋の名月

 
 Ryoちゃんの誕生日

 お月様もお祝いしてくれてるようでした。

 今年はサプライズなプレゼントがいくつもまっていました。

 
 福岡のNさん、数年ぶりにお会いできて嬉しかった〜

 今度は福岡に遊びに行きますね!


 メールをくださったみなさま、ありがとうございます。

 まだ返信できてないと思いますが、お許しくださ〜い。

 

 そして、そしてサプライズパーティーに集まってくださった

 YO-BUN先生、H先生、S.Y先生、M.S先生、Mちゃん、Tくん、

 Nちゃん、有難うございました。

 特に先生方、お忙しいところお集まりくださり

 素敵なプレゼントまでいただき恐縮しています。

 楽しくて時間が経つのを忘れてしまい時計を見てびっくり!!

 遅くまでお付き合いくださり有難うございました。

 Tくん、Nちゃん、Mちゃんの手作りケーキとっても美味しかったよ。

 F1000172.jpg

 Mおばさま、綺麗なお花有難うございました。

 Nパパのお話は感動で胸がいっぱいになりました。

 Rieちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがとう。

 みなさんにどれだけ「ありがとう」を伝えても

 足りそうにありません。

 本当に今日は忘れられない一日になりました。

 感謝!感謝!感謝!

 
 
 そして長女から次女へ

 今日は大成功だったね。

 素敵なパーティーを計画してくれてありがとね。

 あなたの笑顔に長女&三女がどれだけ助けられてるか・・・

 Nちゃんがいなかったらこんなに幸せな時間はなかったよ。

 本当に本当にありがとう。

 あなたの笑顔、大好きです。

 Nちゃんの応援団はたくさんいるから何があっても大丈夫!

 これからも一緒に頑張っていこうね。

 Ryoのこと末永くよろしくお願いします。




 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

at 2009.10.04 Sunday, kacco & Ryo, ひとりごと

comments(4), trackbacks(0)



at 2013.03.22 Friday, スポンサードリンク, -

-, -


comment
会えなくて。何とか やってます 甘露煮 今度はごちしてね。
Mおばです 2009/10/04 9:26 AM

Mおばさま
花束ありがとうございました。
大好きなオレンジ色のお花がいっぱいでとっても嬉しかったです。
ケーキもすごく美味しかったです。
またおばさま、Rママ、Nちゃんに会いにいきます。
Ryo 2009/10/04 12:40 PM

一夜明けても冷めない興奮が伝わってきます。

Ryoちゃんのまわりには温かい気持ちがあふれているみたいですね。

出会いってなんてステキなんでしょう!!
tomato 2009/10/04 10:15 PM

tomatoちゃん!
あなたと出会ったおかげで昨日のような素敵な時間が過ごせたんだよ〜
お互い必要だから出会う運命だったのかな?
隠し通すのにドキドキしながらの数週間、楽しかったなぁ・・・
でも私の演技はNGだらけ、女優にならなくてよかったわ!!
kacco 2009/10/04 11:00 PM

TRACKBACK URL

http://chimairo.jugem.jp/trackback/114