chima ChimA

大好きな小物たち、日々の出来事、のんびりペースでお話します・・

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entries


Profile

Archives



at 2013.03.22 Friday, スポンサードリンク, -

-, -


GW!

  
 明日からGW突入です。

 今年の注目トレンドは「国内LCC(ローコストキャリア)の運航開始」

 「東京スカイツリー」の2つだそうです。

 「安・遠・短」旅行が人気で国内日帰りバスツアーを計画されている方も多いようですね。

 
 GWも「安・遠・短」旅行も我が家には無縁ですので

 時間があればDVDでも見ようかな・・?って感じです。


 みなさんはどうぞ事故や怪我に気をつけて

 GWイベントをお楽しみくださいませ。






 image.jpg


 
 ≪お知らせ≫

 連休明けになると思いますが

 私たちの師匠であるしっぽ先生のお店 kasityo  に

 出展させていただくことになりました。

 よかったらお店でchima ChimAの作品をみてやってください

 日程など決まりましたらまたお知らせ致します。
 


 

 

at 2012.04.27 Friday, kacco & Ryo, イベント

comments(0), trackbacks(0)


有難うございました

 
 ふれあいフェスタ無事終了しました

 お天気にも恵まれ、桜も満開でとっても綺麗

 たくさんの人!人!人!で

 びっくりしました。


 F1000259.jpg
 (アンパンマン、後ろ姿ですみません)

 アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんもいましたよ〜

 
 楽しいアトラクション、新鮮野菜や海産物、たくさんの綺麗な花、

 おいしい食べ物もいっぱいあり、朝から終了時間まで楽しまれている

 ご家族連れも多かったようです。

 
 F1000256.jpg

 私たちのコーナーにもたくさんのお客さまにおいでいただき

 とっても嬉しかったです。

 何度も足を運んでくれた方もいらして

 メンバー皆、感動です。

 本当に有難うございました。

 皆さまとの出会いに感謝しています。

 

 maru。さん

 雑貨 大人気でした
 
 お忙しい中ご協力いただき有難うございました。

 

 別府リハビリテーションセンター、センター長さまはじめ

 スタッフのみなさま、事務局のIさま、大変お世話になりました。

 準備や後片付けなどご苦労が多かったと思いますが

 おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました。

 メンバー一同、心よりお礼申し上げます。

 これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 そして、そしてメンバーのパパさん、おばあちゃん

 お子ちゃまのお世話、有難うございました。

 お疲れさまでした。

 家族の協力があったから

 ママたち頑張れたよ〜ありがとう

 これからも応援よろしくお願いします。


 

 

 

 

 

 

 

at 2010.04.05 Monday, kacco & Ryo, イベント

comments(0), trackbacks(0)


ドキドキ

 
 明日の準備をドキドキしながらしています

 天気もよく暖かいようなのでたくさんの方が

 お花見に来られることでしょう〜

 私たちも楽しい1日をすごしたいと

 思っています。

 素敵な出会いがありますように・・・

 F1000255.jpg

 


 

 

 F1000253.jpg

 ガラスとワイヤーとビーズのペンダント




 F1000252.jpg

 フェルト&レザーのコサージュ

 
 cobinちゃん cookieちゃん kumaちゃんの作品

 写真がなくてごめんなさい

 
 


 


 

 

at 2010.04.03 Saturday, kacco & Ryo, イベント

comments(0), trackbacks(0)


晴れますように・・

 
 20100401155108.jpg

 4日のイベント用にcobinちゃんが看板を作ってくれました。

 

 福岡からの強力な助っ人、maru。さんの雑貨もたくさんそろってます。

 どうか晴れますように・・・


 農協共済 別府リハビリテーションセンター
 ふれあいフェスタ 2010

 4月4日(日) 9:45~15:00
     (海地獄の近くです)

 
 ちびっこ広場、庄内子ども神楽、もちまき

 お楽しみ抽選会、フードコート

 JA別府 JAおおいたの直売などなど

 ご家族そろって1日楽しめそうですよ〜

 きれいな桜並木を通って是非遊びにきてください

 (エコバックのご持参にご協力お願い致します)



 

 

 

 

 

at 2010.04.02 Friday, kacco & Ryo, イベント

comments(1), trackbacks(0)


ふれあいフェスタ2010

 
 別府さくらまつり

 「ふれあいフェスタ2010」に初めて出展させていただくことに

 なりました。

 毎年お客として、新鮮野菜や出店の美味しい食べ物目当てに

 行ってましたが、今年はのんびり神楽見物できないな〜

 たくさんのお客さまがいらっしゃるイベントなので

 今から緊張しています!!

 毎年さくらがとっても綺麗です。

 よかったらお花見気分でおでかけください。

 
 4月4日(日)  9:45~15:00

 別府市鶴見

 農協共済
 別府リハビリテーション(本館周辺)



 ということでイベントの打ち合わせで

 kumaさん宅に集合

 F1000240.jpg

 持ち寄りランチ会になりました。

 cobinちゃん手作りの肉まん

 レンコンがシャキシャキしてとっても美味しかったです。

 持ち帰りしちゃいました


 
 

 

 kumaちゃんが作ってくれた黒ゴマパスタとパンもGood!!

 イカ墨かと思ったら黒ゴマで、にんにく風味で美味しかったです。

 パンもお土産にたくさんもらっちゃった〜

 食べて、しゃべって、あっという間に帰る時間になり

 「じゃ!詳しくはまた打ち合わせしようね〜」と。

 結局、相談したのは車何台で行く?って事だけだったような・・?

 しかも何台で行くか決まってなかったような・・・??


 また集まりましょう〜
 

 

 

 

 
 

 

at 2010.03.06 Saturday, kacco & Ryo, イベント

comments(0), trackbacks(0)


あけぼの東福間

 
 

 イベントに参加させていただくことになりました。

 20日(土) 21日(日)

 福岡のあけぼの東福間という住宅地です。

 師匠のsnaily先生とともにSnaily*sとして

 出展することになりました。

 とっても嬉しいのですが、師匠とご一緒なので緊張も

 snaily先生、A+さん お手伝いできなくてすみません

 お天気でお客さまたくさん来てくださると

 といいですね〜

 私もできれば行きたいのですが

 高速が苦手だし、方向音痴だし・・・

 行き着くかな

 

 

 

 

at 2010.02.19 Friday, kacco & Ryo, イベント

comments(0), trackbacks(0)


感謝!感激!

 
 「はなの森」のイベント、終了しました。

 オープンと同時にたくさんのお客さまに

 お越しいただいて、本当に嬉しくて

 皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。


 自分たちの作品を手にとっていただき

 嬉しいお言葉やアイデアなど、お客さまの声を

 直接伺うことが出来てとても勉強になりました。

 有難うございました。


 昨日に続き今日もバタバタして

 行き届かないことがあったかと思います。

 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 たくさんのお客さまと出会えて

 感謝の気持ちでいっぱいです。

 メンバー一同、心よりお礼申し上げます。

 


 会場を提供してくださった「はなの森」の

 スタッフの皆さま

 しっぽ先生、snaily先生、maru。さん

 福岡の心強い応援団のみなさま

 本当に有難うございました。

 

 hako+のみなさま、

 お疲れさまでした。

 ゆっくりお話できず、残念でした。

 買い物も出来ないままで・・・
 
 またご一緒できる機会があると嬉しいです。

 たくさんお世話になりました

 有難うございました。


 それから、それから・・

 主婦が留守中、家事・育児を協力いただいた?

 やさしい、やさしい旦那さま方

 お疲れさまでした!

 お留守番組みのお子ちゃまたち

 2日間ママがいなくてさみしかった?
 
 嬉しかったのかな

 家族の協力なしでは実現しませんでした。

 ありがとうございました。

 
 そしてkanacocoメンバーへ

 みんな!ありがとう〜

 お疲れさまでした。

 片付けが終わって

 元のモデルハウスに戻った部屋を見て

 「夢だったのかな?」とcobinちゃんの

 つぶやきを聞いたとき、私もハッと現実に戻って

 終わっちゃったんだって・・・ちょっと淋しかった

 夢でも2日間、みんなと過ごせて頑張った雑貨屋さんは

 とっても楽しかったよ

 気力・体力の充電をして、また挑戦しようね〜

 まずは打ち上げ楽しみ


 
 応援していただいたすべてのみなさま

 本当に、本当に、有難うございました。


 
 昨日も今日も写真を撮るのを忘れてしまいました・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

at 2010.01.24 Sunday, kacco & Ryo, イベント

comments(0), trackbacks(0)


本当におうちです!

 
 「はなの森・冬の雑貨市」

 1日目 無事?終了しました。

 たくさんのお客様にお越しいただいて

 とっても、とっても感謝しています。

 ありがとうございました。

 バタバタして、お待たせしてしまったり

 不手際が多く大変申し訳ありませんでした。

 kumaさんの商品をお目当てにきてくださったお客さま、

 完売してしまい、すみませんでした。

 明日も販売予定です。

 

 
 
 「本当におうちの中でやってるんだ〜」との

 お声をたびたび耳にしました。

 はい、本当におうちの中でやってます。

 1階のキッチン、リビング、和室の

 小さな雑貨屋さんです。

 

 明日も天気はよいそうです、

 よかったら遊びにきてください。

 お待ちしています。

 


 


 
 

 

 

 

at 2010.01.24 Sunday, kacco & Ryo, イベント

comments(0), trackbacks(0)


お待ちしています

 
 

 

 小さな雑貨屋さん、オープンします。

 
 

 【お車でお越しのお客さまへ】
 
 モデルハウス周辺には駐車できません
 
 誘導スタッフが「はなの森」駐車場にご案内致します。

 

 【お知らせ・お願い】

 梱包はリサイクル袋を利用しています。

 マイバックのご持参にご協力お願い致します。

 レシート・領収書の発行はございません。

 ご希望サイズ等、オーダー可能な商品もあります、

 その他気になることがございましたら

 お気軽にスタッフにお声かけください。

 モデルハウス内はご自由にご見学ください。

 
 皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

 どうぞお気をつけて小さな雑貨屋さんに

 遊びにきてください。



 

 

 

 


 

 

 

at 2010.01.22 Friday, kacco & Ryo, イベント

comments(0), trackbacks(0)


楽しみです

 
 「はなの森」でのイベント、いよいよ明日になりました。

 ドキドキしてますが、楽しい2日間になることを

 kanacocoメンバー 一同願っています。

 お天気悪いかもしれません・・・

 雪が降るかもしれません・・・が

 来ていただいたお客さまに少しでも

 温かい気持ちになっていただけるよう

 心を込めて手作りしています。

 どうぞ、ぶらっと遊びに来られてください。

 お待ちしています。

 時間のお知らせが案内によって

 違ったみたいですみません!

 10:00〜15:00です。

 よろしくお願いします。

 福岡より maru。雑貨屋さんも出展です。

 お楽しみに〜

 
 

 cookieちゃんの布もの                 
  201001211718000.jpg

 

  消しゴムはんこ
 201001211711000.jpg


 cobinちゃんの木工
 20100121165734.jpg

 20100121165830.jpg

 20100121165912.jpg

 


 chima ChimA
 F1000225.jpg


 


 


 

 

 

at 2010.01.22 Friday, kacco & Ryo, イベント

comments(1), trackbacks(0)


<new | top | old>